The Durutti Column

出張に出るといきなりブロードバンド環境になるのでついついネットに耽溺してしまいがちである。そんな反省もこめ、日々の発掘動画をだらだらうpしていくのである(反省してない)。

まず、今日はこれで泣けた。
学生のころリアルタイムで聴いてて大好きだったドゥルッティ・コラム。この儚げなよれよれ感の醸し出す詩情にはプログレに通じるものを感じたものだ。
これはいちばん好きな曲。なんとPVがあったなんて。おそろしくカネかけてないけど。



このころなんかは管やら弦やら入れてさらにプログレてきていた。「Without mercy」なんて20分以上あったし。




シメにファーストの1曲目。神クラス名曲。

Comments