28 janvier 2013

チェコ&スロヴァキア オーストリア ハンガリー Day4

クロムニェリジーシュまで To Kroměříž 走行50km


自転車ルート 1405253 - powered by Bikemap 

小雨が降っていて肌寒い。
今日からは「Moravska Stezka(=Moravian Trail)」と名付けられたサイクリングコース(No.47)を辿る。
オロモウツ市電
霧雨の中、街を出るサイクリングコースを苦労して探して郊外に出るとそこはもう広大な田園風景。そして静かな村々をつないで走って行く。



Verovanyの先、道はダートになり、貯水池(養魚地?)の中の小道を抜けていく

エコカー (2馬力)
やがて車道から外れて林道に入る。静かな森を抜けるすばらしい道。



小さなお城のあるChropyne。ゴールまであと少し。

1730 クロムニェリジーシュ着。美しい家並みに感心しつつ街に入って行く。
中央広場を囲む家並みはこれまたCeske Budejowiceを小ぶりにしたような美しさ



広場に面したPenzion Mensikに投宿。部屋の窓からは暮れなずむ広場が一望。


一泊900Kr (4200円ぐらい)

夜の散歩

<<Day3      Day5>>

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire