13 décembre 2015

ベトナム・メコンデルタの旅 Day7-8

ロンスエン - チャウドク(Day7) - ロンスエン(Day8)
Long Xuyen - Chau Doc - Long Xuyen


■ Day7 カンボジア国境近くの街チャウドクへ

部屋からロンスエンの朝を見下ろす

朝からフォー全部乗せ、フランスパンサンド、オムレツのフルコース

エコカーに乗ったおっさんが挨拶

しかし野良のやつは強そう



こんな村を抜けていく

一面の田んぼ

運河沿いの家は水洗トイレ完備


チャウドクのゲストハウス。

今日も蚊帳の中で安眠



■ Day8 観光ルートから外れたディープな田舎道を通ってロンスエンに戻る。ローカルムード満点、レイドバックしまくりで和む



リバービューの部屋から朝の通勤ラッシュを眺める


こちらは自家用舟

チャウドクの街を走り抜ける(アオザイ女学生をストーキングしているのではありません)

今日もフェリーで川を渡って出発(アオザイの女学生に忍び寄っているのではありません)

ヘイ兄貴、俺たちの愛車見てくれよ

父ちゃんとお出かけ

豚もこうして運べる

ホーおじさんを称えましょう

おーいみんな、めずらしい人が来たから見てごらん


エコな運輸システム

公園で獅子舞の練習をしていたこども会御一行様


仁鶴師匠ベトナム進出(うそ

農業ラクありゃ苦もあるさ

下校時間になりました








Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire