24 février 2016

2007 タイ海岸線ツーリング Day10

Day10    ハット・トゥン・ウア・レーン − サウィ
                 Hat Thung Wua Laen - Sawi

 まずは県庁所在地のチュンポーンまで15km。TREKなど西洋の自転車を扱うショップなどもある大都会。西洋人ツーリストもたくさん見かける(KFCや日本料理店もあった)
 帰りのバンコク行き国内線を予約をしようと旅行代理店を訪ねると窓口のお姉さん「うちでやると手数料50Bだからネットでやったほうがおトクですよ」とめっちゃハートフルなアドバイスを受けたのでネットカフェで予約する。あとチュンポーン美人多い。


 この日は味気ない主要国道41号線を走ることが多くて写真も少ない。この日はアルノタイというビーチまでまた100km超の予定だったがその20数㌔手前のサウィに宿があるのでやれありがたやと泊まることにする。



サウィには古い木造家屋が残る



サウィで唯一の宿、Garden Home。 国道から見える


500Bの部屋は快適だがベッドが歪んでるのよ


宿で食事もできるので鶏のバジル炒めごはん

Day9                Day11

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire