動くシコピ

 ヲいおいおうぃをいをうぃうをっうぃうぃw

 まさかと思ってYoutubeでシコ・ピニェイロさがしたら山のようにあるではありませんですか。

 もうね、ルシアーナ・アウヴェスの声と立ち姿だけですでに昇天ですが、シコピの鬼弾きもこれがまた(ってどっちが主役だよ)。


 さらにはアルバム未収の、モアシル・サントスのカヴァー。うーんカッコいい。歌ってるのはアルバムにさ参加してないTati Parraというおねいちゃんですが、この人がCDではマリア・ヒタとレニーニの歌ってる曲担当なんでしょうか。


 他にもパオラ・モレレンバウムやらルシアーナ・メローやらと演ってたり、ずいぶん売れっ子みたいだなやはり。

 しかしこれ、DVDかなんかで出てるんでしょうか。ほしいぞ。

Comments