走るメロウっす

 
 前に書いた新しいWalkman、走りながら聴くのに最適なネタはなにかと日々研究しましたところ、やはりガツンガツンとハードエッヂなRock、あるいはファンキイなやつが身体に馴染み、脚がより前に出る気がします。

 学生のときずいぶん好きだったRush。久しぶりにプレイリスト作って入れてます。変拍子で脚がもつれる危険も(w。(曲は2分前まで始まらない↓)

 それはそうとニールパート兄貴って阿部高和に似てるよな。どっちもテクニシャンだし。アッー

 ファンキイもので愛用中なのは、これもしばらく聴いてなかったフランスのSinclair。この人聴きだしたきっかけは、10年前フランス旅してたときM6でヘヴィロテだったこの曲。そうか、あれからもう10年か(涙。


 折しも新譜が出たところらしいけど、新曲はあんまりピンとこないな。
 デビューから今に至るまでの要約。

Comments