Holger Marjamaa

Joel Remmel の次は絶対こいつがくると思ってるんですが。Holger Marjamaa。1992年生の24歳。
このクリップを見たらそう思いませんか友よ。
ベーシストはJoel Remmel Trioのメンバーにして弟のHeikko.
レコーディング風景のようですがリリースはされてない模様。



近い日付の投稿でこんなのも。
こちらはぐっとコンテンポラリーかつプログレッシヴ、疾走する変拍子。若者らしいスリリングな演奏ですな。
Heikkoも六弦エレベでぶいぶい言わしてます。
ドラムの奴も文句なしに上手いのですが本職はギタリストのようで、Youtubeにドリームシアターのカヴァー演奏とか載せててよくわからない。



本人のFB見ると現在フィンランドはヘルシンキのシベリウスアカデミーに留学中の由。はやくレコードデビューしてくれろと願わずにはいられません。

Comments